きりりの育児日記

3児(4歳娘、2歳・0歳息子)の母。不器用だけど色々やりたい。

あみぐるみでストレス発散

生活に余裕がなくて、やることいろいろありすぎて、ストレスが溜まってきました。

これはいかん😵

優先順位の低い家事は切り捨て!
今は私の心を保つことが重要!

というわけで、自分の時間を作って編み物。

プリキュアのフワというキャラクター。

スーパーで「買ってー!!」と駄々をこねられたもの。
500円の食玩なんて高くて買えない💦

「お母さんが作ってあげるから!」
なんて言っちゃったら、娘がいつまでも覚えてまして。
(すぐに忘れると思ってた)

とうとう製作いたしました。

娘は喜んで遊んでるし、私は達成感を味わえるしで良かった良かった。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村